利用規約

サイトのご利用について

なんと農業協同組合(以下本組合と言う。)の、ウェブサイト(以下本サイトという。)をご利用される場合は、以下の利用条件をお読みいただき、同意された場合のみご利用下さい。

1.免責事項について

本組合は、本サイトに掲載されている全ての情報を管理しておりますが、その正確性および完全性などに関して、いかなる保証をするものではありません。

  1. 本組合は、本サイトの運営を断りもなく停止または中止し、掲載している情報の全部または一部を適宜変更・廃止できるものといたします。
  2. 本組合は、本サイトをご利用され、または何らかの原因によって本サイトをご利用出来なかったことによりお客様に生じる損害について一切の責任を負いません。
  3. 本組合は、本サイトからリンクが張られている第三者のサイト、または本サイトへのリンクから取得された各種情報のご利用によって生じたいかなる損害について一切の責任を負いません。
2.著作権について
本サイト上に掲載される著作物(文章・資料・画像・音声等)の著作権は、本組合または第三者 が保有しており、著作権法その他の法律により保護されています。私的使用目的の複製、引用など著作権法上認められている範囲を除き著作権者の許諾無しに、これらの著作物を複製、翻案、公衆送信等の二次的利用をすることはできません。
3.知的財産について
本サイト上で使用する知的財産等(商号、ロゴマーク、商標、標章等)に関する権利は、本組合または第三者が保有しております。本組合の事前許諾が無い限り、無断で使用等することはできません。
4.禁止事項について

本サイトのご利用にあたって以下の行為を禁止いたします。

  1. 本サイトに掲載している情報を使って第三者に誤解・損害を与える行為または、そのおそれのある行為
  2. 本組合および、関連団体を誹謗中傷、毀損する行為または、そのおそれがある行為
  3. 著作権、知的財産権、肖像権その他の権利を侵害する行為、またはそのおそれのある行為
  4. 法律、条例、規則を含む法令または公序良俗に違反する行為または、そのおそれのある行為
  5. 本サイトへの不正アクセス、情報の不正取得、改ざん、削除または、それに類する行為および、本サイトの運営の障害、妨害となるような、通信プログラムによるアクセス行為
店舗・施設一覧
ATMコーナー