生活・くらし

JAなんと(なんと農業協同組合)は、組合員の皆さまをはじめ地域社会の皆さまが、「気軽に、ご利用できる」をモット ーに、暮らしに役立つさまざまな事業を展開しております。
JAなんとは、これからも元気で活力のある地域農業の振興を目指すとともに、皆様の暮らしを応援してまいります。

JAなんとがお届けする生活やくらしに役立つ情報。旅行企画やガソリンスタンドの営業案内もご紹介いたします。

店舗・施設一覧

JAなんと 店舗・施設一覧

なんと農業協同組合の各店舗、施設をご案内しています。

お取扱い商品

生活センターお取扱い商品のご案内

JAなんと生活センターのお取扱い商品のご案内

名水コシヒカリ

名水コシヒカリ頒布会

JAなんと「健康宅配便」頒布会は、皆様の「安全・安心・健康・美味」ニーズに応えて、本当に美味しいもの、安全なもの、良いものだけを厳選して、産直ならではの「おいしい健康生活」をお届けいたします。

旅行企画のご案内

旅行企画のご案内

JAなんと旅行センターがお届けする、国内旅行、海外旅行のご案内。
全国旅行支援取扱い中!!

レンタカー

くるま・レンタカー

冠婚葬祭・グループ研修・地区の親睦会などにご利用ください。

ガソリンスタンド営業案内

ガソリンスタンド営業案内

カートピアかねと、カートピアたいらの営業案内、お得な情報など。

LPガス料金計算書

LPガス料金計算書

第13条第5項に基づくLPガス価格の算定方法、算定の基礎となる項目についての説明

機関誌

家の光三誌 ほか出版物のご紹介

JAグループ「家の光協会」が発行する各種雑誌・書籍のご紹介。

なんとのBlog

なんとのトピックス(Blog)外部サイト

JAなんと管内の出来事など、身近なエピソードをBlogで紹介しています。

食育

食育(JAグループ)

つくる人がいるから、おいしく食べられる。地元の農作物を食べるだけでなく、種まきから収穫までを知ることで感謝の心を学びましょう。

機関誌

国消国産(JAグループ)

国民が必要とし消費する食料は、できるだけその国で生産する。

店舗・施設一覧
ATMコーナー