JAなんとの共済

JA共済は、「一人は万人のために、万人は一人のために」という「相互扶助(助け合い)」を事業理念に、「ひと・いえ・くるまの総合保障」の提供を通じて、組合員・利用者の皆さまが豊かで安心して暮らすことのできる地域社会づくりをめざした取り組みを行っています。

ひと

就職したとき、結婚したとき、お子さまが誕生したときなど、人生における保障の必要性は、さまざまに変化いたします。
JA共済では「ひと」に関する豊富な保障をご用意し、年齢や性別、家族構成に応じて1人ひとりに合った安心をご提供させていただきます。


いえ

火災や台風だけでなく、地震にも、ケガにも、しっかり備えられる建物や家財の保障です。


くるま

わたしたちの暮らしのなかで車は欠かせないものとなっている一方で、自動車事故は常に発生しています。
不慮の自動車事故に備えて、JAの自動車共済・自賠責共済へのご加入をおすすめいたします。


JA共済は組合員・地域の皆さまの暮らしのパートナーでありたいと考えています。「ひと・いえ・くるま」の総合保障で、毎日の生活を大きくサポートいたします。

除雪機共済
JAの認知症共済
JA共済HP

JA共済ホームページ

JA共済に関する詳しいことは、JA共済のホームページへ。
資料請求や各種見積もりもできます。

利用者様からの共済事業にかかるお申し出に対する対応について

皆様の声を私たちにお届けください

店舗・施設一覧
ATMコーナー